日本革工芸展入選

日本革工芸展の公募に出していた作品が、入選したと言う通知が来ました。
なんか賞とか取れれば良かったのですが、まぁ初出展ですからね。入選しただけでもありがたいです。
昨年、革工芸展を見に行った時、自分で作ったカービングのバックを肩にかけていました。
会場で案内をしている方にバックを見てあなたも作品出してみたらって言われ、その気になって今年は、頑張りました。
タイトルは、「カービングでアメカジを楽しむ(デニム地も革!!)」と女性雑誌の見出しのような雰囲気で付けました。結構時間が掛かってます。時間あったら作った工程をHPで公開しようと思います。

池袋の芸術劇場に展示されます。
11/23~26までなのでお時間ありましたらみてください。










立体にする前の平の状態です。